STEP 1
見積相談のお申込み
無料見積相談のお申込みフォーム、お問い合わせフォーム、お電話からまずはお気軽にお問い合わせ下さい。この段階では具体的な商品が決まっていなくても問題ございません。なんとなくのイメージだけでも全然大丈夫です。まずはお気軽にお問合せ下さい。

STEP 2
現場調査
お客様の想いをお聞かせください。お客様のイメージやご希望内容などをヒアリングさせて頂きます。また、設置ご予定場所の採寸や周辺環境の調査も実施致します。不明点などは些細なことでも構いませんのでお気兼ねなくお尋ねください。

STEP 3
お見積のご案内
現場調査のヒアリング内容を基にお見積書を作成させて頂きます。内容にもよりますが、お見積作成に1週間から10日ほどお時間頂戴する場合があります。お見積書が完成次第、2回目のお打ち合わせにお伺いさせて頂きます。

STEP 4
お打ち合わせ
ご案内差し上げたお見積内容をブラッシュアップさせ、より理想に近づけていきます。ご納得いただけるまで何度でもお打ち合わせさせて頂きますので、じっくりご検討ください。

STEP 5
ご契約
ご提案内容にご納得いただけた段階で、ご契約となります。お申込書類を作成致しますので、最終チェックをお願い致します。また、ご契約後にお見積金額の50%を工事着手金としてお振込いただいております。

STEP 6
建築確認申請
10平米を超える商品は建築確認申請が必要となります。当社での代理申請も承っておりますので、必要に応じてご相談ください。

STEP 7
施工日程調整
建築確認申請の建築確認済証が発行され、工事着手金のご入金が確認できましたら、工事日程の調整を進めさせて頂きます。大型商品の場合は約1ヶ月ほどの工期を要する場合がございます。

STEP 8
施工開始
工事着工1日目は最終お打ち合わせを実施させて頂きますので、お立合いをお願いしております。2日目以降については、ご不在の中でも責任をもって工事を進めさせて頂きます。

STEP 9
施工完了検査
全工程が完了しましたら、お客様お立会いのもと完了検査を実施させて頂きます。合わせて建築確認申請の完了検査も実施され、問題ないことが確認できましたら検査済証が発行されます。理想の空間が完成した瞬間です。

STEP 9
お支払い
施工完了検査実施後に、完了金(工事着手金を除く残金)のご請求書を発行させて頂きます。期日までのお支払いをお願い致します。


お問い合わせ
ご不明点やご質問などお気軽にお問い合わせ下さい
※受付時間 10:00~17:00
(土日祝除く)
※お問い合わせフォームは
24時間受付中
※後ほど担当スタッフより
ご連絡差し上げます。